お客様の機器・ネットワークのオンサイト対応を24時間365日ご提供するサービスです。
約20年間にわたり蓄えてきたノウハウを生かして、全方位サポートをさせていただきます。

ファーストラインメンテナンス

ファーストラインメンテナンス

緊急時にお客様からいただくご連絡にご対応するサービスです。

  • HWリブート(電源ON、OFFによるリセット操作)
  • LEDの目視確認
  • 機器のシリアル番号の確認
  • ケーブル挿抜
  • ケーブルの接続ポート確認

アディショナルサポート

アディショナルサポート

個客機器に特化した運用サービスです。

  • データバックアップ、バックアップメディアの交換
  • ケーブル接続変更
  • 機器のシャットダウン、再起動、アップデート
  • 各種コマンド操作
  • 保守機器やボード等の交換
    (ルーター、スイッチ、メディアコンバータ等)

データセンター運営

データセンター運営

データセンターの運営をサポートいたします。

  • 入館申請の受付、管理・顧客、ベンダーの入退館対応
  • 顧客向けレポート作成(電力使用、入館履歴など)
  • 顧客ラック、ケージの鍵保管および開施錠
  • 顧客手配機器の受取、一時保管
  • 映像監視システム記録確認、映像監視システムの稼働状態確認