事業内容
データセンター運営サービス
お客様の機器・ネットワークのオンサイト対応を24時間365日ご提供するサービスです。
約20年間にわたり蓄えてきたノウハウを生かして、全方位サポートをさせていただきます。
ファーストラインメンテナンス
緊急時にお客様からいただくご連絡にご対応するサービスです。
- HWリブート(電源ON、OFFによるリセット操作)
- LEDの目視確認
- 機器のシリアル番号の確認
- ケーブル挿抜
- ケーブルの接続ポート確認
アディショナルサポート
個客機器に特化した運用サービスです。
- データバックアップ、バックアップメディアの交換
- ケーブル接続変更
- 機器のシャットダウン、再起動、アップデート
- 各種コマンド操作
- 保守機器やボード等の交換
(ルーター、スイッチ、メディアコンバータ等)
データセンター運営
データセンターの運営をサポートいたします。
- 入館申請の受付、管理・顧客、ベンダーの入退館対応
- 顧客向けレポート作成(電力使用、入館履歴など)
- 顧客ラック、ケージの鍵保管および開施錠
- 顧客手配機器の受取、一時保管
- 映像監視システム記録確認、映像監視システムの稼働状態確認